IT関連ニュース

iPod touchのファームウェア 1.1.4 リリース

MacBookのアップデートに引き続き、アップルがiPhoneとiPod touchの新しいファームウェア(1.1.4)のリリースを始めました。
iTunesの表示(iPod touch 1.1.4)
先ほど、私も愛用している8GBモデルのiPod touchにファームウェアを適用しました。
1.1.3では、Safariの文字入力時にBackSpaceを使うと、Safariがクラッシュする不具合がありました。
1.1.4では、それが直っているみたいです。
追伸
雑誌やネット上で、iPod touchのファームウェアを非公式のものに書き換え、サードパーティが作ったアプリケーションをiPod touchで動作させる方法があります。 Jailbreak、脱獄と言われている方法です。これを行うと、アップルのサポートを受けられなくなります。
私もこれをやってみたいけど、リスクを伴うので抵抗があります。それに先月、新しい有償のアプリケーションを追加したし‥‥
この新しいアプリケーションというものは、現在販売中のiPod touchには標準で搭載されています。

Be the First to comment.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。