Mac と Windows

Leopardのネットワーク機能でWindowsが…

かなりの人が知っているネタだと思うけど‥‥
Mac OS XとWindowsは、ネットワークで共存することができます。
Mac OS XとWindowsで、LANを通してファイルのやり取りをしたり、プリンタの共有をしたり、画面の遠隔操作をすることができます。
Mac OS X v10.5 LeopardのFinderから、WindowsのフォルダにLANを通してアクセスしようとして、Windowsのパソコンを示すアイコンを見てみると‥‥
LeopardのWindowsを示すアイコン
画面がブルースクリーン。
やっぱりアップルがWindowsを皮肉ってる現れなのかな。
仮にそうだとしても、私はWindows、マイクロソフトをバカにしません。Windowsの気に入っている所もあるから。
でも、アップルの方が大好きだけどね。

Be the First to comment.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。