IT関連ニュース

アップル、Safari 3.1をリリース

先ほど、アップルがWebブラウザの「Safari 3.1」をリリースしました。
Mac OS X v10.4.11 Tiger、Mac OS X v10.5 Leopardで動作します。
そして、Windows XP、Windows Vistaにも正式に対応しました!
昨年6月に、SafariのWindows版はベータ版として登場しました。
ベータ段階の時のインターフェースは英語でした。
今回のバージョンアップで、Windows版は正式バージョンとなっています。
インターフェースも日本語に対応しました。
Safari for Windows
私は、普段使うコンピュータをWindowsからMacへ乗り換えたユーザーです。
けれども、外では私が所有するWindowsのノートPCを使う時があります。
こういった時にSafariが使えるのは、とてもありがたいです。
MacのSafariからWindowsのSafariへブックマークを書き出す時に、手間が掛からずに済むからです。いつでもどこでも、快適なブラウジングが楽しめます。
ソース
アップル、Safari 3.1をリリース
アップルジャパンのWebサイトより

Be the First to comment.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。