日々の記録

感謝新年

謹んで新年の挨拶を申し上げます。

ここ数年の当ブログは、私にとってのIT機器や、IT自体についての使い方、考え方などを綴っていく形になっています。

このブログの更新頻度は、他のIT系・アップル系のブログに比べれば、少ない方ですが、「書きたいな」と思う記事の内容は頭の中に山ほどあり、それらは私の頭の中では霧の中に包まれてしまっている印象を、自分自身で感じています。

今年はそんなたくさんの霧を、少しでも晴らすことができるような取り組み(興味のある事柄を、どんどん記録にしたり、形にしたりしていく)を、一昨年、昨年以上に取り組みたい所存でございます。

私のプロフィールをたどっていったり、Twitterのログを参照して頂けると察して頂けると思うのですが、今年は私にとって、今までに無いほどの生活の変化が待ち受けています。もっとも、それを受け入れることができる段階(大学を卒業すること)まで、きちんとたどりつくことが前提条件になるですが。

また、昨年は日本はもちろんのこと、世界中で大きなできごとがたくさんありました。どちらかといえば、喜べないできごとがたくさんあった印象があります。
今年は少しでも良いことが起こって、皆が更に元気になれるように、この世界できちんと生きつつ、行動したいと思います。

私を応援してくださっていて、いつもお世話になっている方々、友人のことを毎日思いながら、感謝しながら、日々精進していきます。

本年も宜しくお願い致します。

林檎で作ろう楽しもう ウェブマスター
秀々車輪

Be the First to comment.