Apple Watchを買った動機

Apple Watch Sport ブルースポーツバンド

 

Apple Watchを買いました。
(Apple Watch Sport 42mm ブルースポーツバンド)

実は、4月10日、午後7時半ごろに、オンラインのアップルストアで注文をしていました。
その時の「出荷予定日」は6月だったのに、なんと自宅に4月24日、発売日の当日に届いてしまいました。

入手できるのは絶対に遅くなるだろうと思い込んでいたので、非常に驚きました。
正直、今回の購入については、かなり無理をしております‥‥

けれども、それだけの「購入する動機」がありました。
その動機は、後半に記載します。

早速、使い始めているので、その感想を少しだけ記載します。

仕事中にiPhoneから離れていても、連絡などの通知が来ますし(これが非常に重要)、「なんだか暑いな」と思ったときに、即座に現在の天気や、明日の天気を調べて、今後の服装をどうしようかと考えたりするのが、非常に便利です。

次に、本題となる「購入する動機」です‥‥ Read more Apple Watchを買った動機