iPod

雑誌の付録がiPodに重宝しそう

今日は、市内にあるイトーヨーカドーの本屋で、DIME(3月18号)という雑誌を買いました。
雑誌オリジナルの「モバイルスピーカー」というものが付録になっていたからです。
DIME 付録のスピーカー
雑誌の値段は500円。500円でスピーカーと、デジモノとビジネスに関する情報が手に入りました。
私にとっては、出張に関する特集が面白かったです。
出張で駆け回る仕事人って少し憧れちゃうかも。
スピーカーの音質は、まぁ、それなりです。
iPodなどのポータブルオーディオから出力される音を、ヘッドホンを使わないで聴きたいときに重宝しそうです。
旅先の宿や、ベッドサイド、他人に音を聞かせたい時にピッタリだと思います。
この手のスピーカーは色々なものが商品化されて売られていますが、どれも1,000円以上はすると思います。
スピーカーのデザインは、雑誌の付録とは思えないようなデザインだと思います。デザインと音の良さ、そして雑誌の付録と考えれば、コストパフォーマンスの高いスピーカーだと思います。
私は、iPod touchに繋いで、このスピーカーを愛用しようと思います。
iPod touchを友達や親戚の前で見せることがあるので、重宝しそうです。
この雑誌、500円と安いから、もう1冊欲しいなぁ。
スピーカーの予備が欲しいから^^;

2 comments

最近ものすごくアナログサウンドを
目指しているσ(^^*)がいますww
でも、やっぱAVアンプでも買って
サラウンドも強化したいし・・・悩み中ww
しかし ちっこいスピーカーっすねw
まぁ耳元であれば、丁度いいかもね^^

家ではこだわりのオーディオ機器を使って、ゆっくりしながら音楽や映像を見るのが良いですよね^^
ちっこいスピーカーは、耳元では十分ですよね。
耳元以外でも、意外な所で役立つといいな。
やっぱりもう1冊買いたいw

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。