とあることで精一杯だった3月最後の週

せっかく新しくブログを作ったのに、新しい記事の作成ができていませんね…
Twitterで、私のブログを応援してくださる方々がいらっしゃいます。申し訳ございません。

3月末〜4月初旬は、とある手続きとトラブル(怪しいことじゃないよ。僕の大好きなApple関連のお話です)に見舞われておりました。そのことで精一杯で、ブログのことを忘れていました。

その手続きとトラブルが順調に進んで、一昨日(4月2日・金)は午後から東京に行って、ブラブラと買い物をしてきました。

手続きとトラブルの経緯について、このブログで触れたいと思っています。文章が長くなると思います。
読みやすい文章を皆様に見ていただくために、その経緯を自分なりにまとめてから、ブログの記事として出力したいです。

東京に行ったことも、ブログの記事として出力する予定です。

もう少々(あと数日間)お待ちください。