Weblinksまとめ

2010/11/16(火) 気になったWeblinksまとめ

2010年11月16日(火)に気になったWebページへのまとめです。

Apple、明日 iTunes からの特別な発表がある事を告知。カリフォルニア時間11月16日(火)AM7(日本時間11月17日(水)AM0)発表予定 – Apple Brothers + Mac News
起床後にWebサイトのチェックをしていたら…
これは「次の深夜0時」ということですよね。今夜ということですよね。突然なことでビックリです。

すぐに私もアップルのホームページを確認しました。シンプル過ぎる説明が逆に怖く感じます。気にならせることによって、消費者を引きつける感じ…ですね。アップルらしい「書き方」だと思います。
iTunesからの発表ということは、上のサイトでも書かれている通り、前から噂されていた「クラウド版iTunes」の発表(とサービス開始?)でしょうか。

あと、iPhoneとiPadの「iOS 4.2」の正式リリース日も気になりますね。(せかにゅ:Apple、iOS 4.2のリリース延期か iPadのWi-Fi問題で – ITmedia News
iOS 4.2よりも先にクラウド版iTunesが来るのかな?

ASCII.jp:どれが安心? 違いがわかるセキュリティーソフト特集 2011年版
Boot Campで使っている(MacBookにインストールしたのはいいけれど、出番は時々)Windows 7や、テレビを見るために組み立てた自作パソコンに入っているWindows Vistaで使っている「Norton Internet Security」が、あと20日ほどで期限切れを迎えます。
次のWindows向けセキュリティ対策の参考にさせて頂きたいと思います。

Be the First to comment.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。