このブログについて

このページをご覧になってくださり、ありがとうございます。

『林檎で作ろう楽しもう』の「車輪」(しゃりん)です。

このブログでは、私が日常の生活の中でITを使いながら、また技術習得をしながら「気づいたこと」を主なテーマとして記事にしています。

「ITでこんなことをやってみた」「ITでこんなことを作ってみた」といった報告や‥‥
「今のITに対しては、このように思う」という自分の考えを書いたり‥‥
「○○へ出掛けてきました」「こんな気持ちになりました」といったITとは離れた日常についても触れることがあります。

文章に多少の語弊や不備がある場合もございますが、ご容赦ください。

ブログの記事にはコメントを書き込んで頂けるようになっていますが、承認制を導入しております。
コメントを頂いた場合には、私の元へメールが届きます。メールを確認してから、私が頂いたコメントに対して承諾、時と場合に応じて返信をさせて頂きます。

ブログのContact」(メール送信フォーム)によるお問い合わせも受け付けております。(ブログに関する内容に限る
※下記、免責事項をご確認ください。メール送信フォームにつきましては、ブログの内容に関連したコミュニケーション程度での利用を想定しています。

メールアドレス

上記の画像は車輪のメールアドレスです。
※?Contact」(メール送信フォーム)からのメッセージはこのメールアドレスに送信されます

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PC家電ブログ Macへにほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへにほんブログ村 PC家電ブログへにほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへにほんブログ村 携帯ブログへ

車輪(しゃりん)について

鉄道と旅行を写真やムービーで記録しつつ、ITと共に毎日を過ごすことが好きです。
特にパソコンは私の趣味を拡張させてくれる作業場。MacとWindows PCを使う二刀流です。
モバイル(iPhone, iPad)は、どこでも作業ができるようにするためのツールボックス。

主なIT機器での楽しみは、写真やムービーの編集、ハードウェアのカスタマイズ、プログラミングなど。

サイトのアドレス

このブログのアドレスは、
https://www.kazu-syarin.com/blog (林檎で作ろう楽しもう)
となっております。

また、
https://www.kazu-syarin.com (わーしゃりんどっとこむ)
(”/blog”を外す)にもアクセスが可能で、車輪のポートフォリオを兼ねたWebサイトとなっております。

免責事項

Google Analytics(アナリティクス)を導入しておりますので、閲覧環境にてCookieが使用されます。

私がサイト訪問者に対して何らかのサポート(パソコンのエラーに対して、どのように対処したらよいかという質問など)を行う形になるような事象・相談につきましては、私を頼って頂けることは非常にありがたいのですが、https://www.kazu-syarin.com」のドメインで公開しているWebサイト、ブログ、また、ブログ以外の私のスペース(TwitterをはじめとするSNSなど)において、対応はお断りいたします。
相談を頂いても解決できないことがあったり、抱えられている困り事(トラブル)の増大を招く可能性を避けるためです。

このブログの前身

車輪が、大学時代前半まで、seesaaブログを用いて書いていたブログサイトです。
レンタルサーバを借り、後に独自ドメイン(https://www.kazu-syarin.com)を取得し、今(かずしゃりんどっとこむ・林檎で作ろう楽しもう)に至ります。

窓辺で林檎を味わおう
http://madobede-ringo.seesaa.net/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。