ホーム

イメージ写真このサイトは、このサイトの運営者(車輪)の趣味を晒したり、作品などを展示したりしている場所です。
主に、写真や CG・ムービーの作品を公開しています(SNSや公開専用サイトへのリンクが主になっています)。

自分なりに写真やムービーを撮ったり、MacやWindowsの両方のパソコンを使って色々やっています。

各アカウント

Twitter @syarin_p
コスプレイヤーズアーカイブ http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=451885
Flickr http://www.flickr.com/photos/syusyu_syarin/
YouTube http://www.youtube.com/user/SyusyuSyarin0
ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/user/297319
pixiv http://pixiv.me/syusyu-syarin
Tumblr http://syusyu-syarin.tumblr.com/
mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17345749
メールアドレス() :メールアドレス

Amazon.co.jp ほしいものリスト

ブログ紹介 – 林檎で作ろう楽しもう

趣味のパソコンに関する内容を、不定期で書いているブログです。

※私がサイト訪問者に対して何らかのサポート(パソコンのエラーに対して、どのように対処したらよいかという質問など)を行う形になるような事象には、http://www.kazu-syarin.com」のドメインで公開しているWebサイト、ブログ、また、ブログ以外の私のスペース(TwitterをはじめとするSNSなど)において、対応はお断りいたします。